警察官が刺され拳銃が奪われた!?これやばいな、、、

本日6月16日、とんでもないニュースが飛び込んできました。

大阪:吹田で警察官が刺され、拳銃が奪われると言う事件、、

刺された警察官は重症で犯人はまだ見つかっていないとの事。

犯人は年齢およそ30歳と言う情報が流れています。

犯人は何をするつもりなのか。。

警察官が交番にいるときに刺され、拳銃を奪いられたこの事件ですが、明らかに拳銃目当てであることがわかるかと思います。

刺された警察官の命もかなり心配ですが、拳銃を持っている犯人が今後何をするか分からないので非常に恐怖を感じます。

現在大阪では、大学のオープンキャンパスが中止になるなど様々な場所で対応に追われています。

https://www.sankei.com/west/news/190616/wst1906160008-n1.html (引用)

もっとやばいことが、、、

もっとやばいと言うのは、、近日、G20が行われることです。

ツイッター上でもかなり騒がれており、G20でテロ行為したらどうするの、、、なんて声も多数上がっています。

https://twitter.com/na7_m/status/1140082575416807424

 

https://twitter.com/ku_kei_0929/status/1140082285900787713

このような感じです。

 

とにかく外出は控えましょう。そして外出中の方はすぐに安全な場所へ。

G20なども気になりますが、まずは皆さんの安全が大切です。

犯人が捕まらない限りどこにいるか分かりませんし、隠れるために家に侵入してくるかもしれませんので鍵はしっかりとかけましょう。

今は、早く警察が犯人を捕まえてくれることを願いましょう。

また、これ以上けが人が出ないことを願っています。

 

Twitter⬆︎
Instagram⬆︎