ついに夏の妹の千春が登場!妹役演じる清原果耶の経歴やその正体は!?

今放送している、朝ドラの「なつぞら」をみている方!!

ついに、夏の妹役の「千春」が登場しましたね!

ようやく、生き別れた三兄弟が出会うことができると考えると、今、私は喜びでいっぱいです。

そこで、ちはるが登場したことで多くの方が、

  • あの子は誰だ!!
  • 可愛すぎるぞ!
  • 名前を教えてくれ!

って騒いでいることかと思います。

それでは、夏の妹役ちはるを演じる「清原果耶」についてまとめていきますので、ぜひ最後まで見ていって下さいね♫


清原果耶って誰??

簡単に彼女について説明したいと思います。

ãæ¸åæè¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

清原果耶さんは、大阪出身で、2002年1月30日生まれの17歳の高校生です。

わ、若い!!さらに大人っぽい!!

事務所は、福山雅治さんや藤原さくらさん、大谷亮平さんが所属しているアミューズに所属しています。

2014年に主催された新人発掘イベント『アミューズオーディションフェス2014』で3万2214人の中からグランプリに輝きアミューズ所属が決まったそうです。

3万2214人、、、 さすが勝ち抜いただけの風格や美貌を感じますよね!!

その翌年、彼女は2015年にデビュー(12歳)し、これまで沢山の代表作に出演してきました!

清原果耶半端ないって!!

それでは彼女の芸能経歴をまとめていきます。

清原果耶の芸能経歴は??

清原さんは2015年に放送された、連続小説ドラマ「あさが来た」でデビューを果たします。

その時の画像がこちら

ãæ¸åæè¶ããããæ¥ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

当時12歳ということもあり、若いですね!!

この時から、彼女の演技力はかなり定評があり将来とても期待されていました。

そこから、彼女は沢山の有名作品に出演していきます。

誰もが知っているであろう代表的なのだけまとめると

作品
2017年 ひまわりの約束
2018年

ちはやふる

2019年

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

2019 なつぞら

 

まだまだ沢山出てきますが、この辺で勘弁!

彼女の代表作といえばこんな感じですね。

本作で共演している広瀬すずさんとはちはやふる以来の2度目の共演だそうですね!

まだ17歳とは思えないくらい、経歴が豊富で大活躍ですね!

これから、日本の女優業界を盛り上げていく一人になるに違いない一人です。

今後のなつぞらに期待です!!

ちはるが登場して今後どうなっていくのか、「なつぞら」今後も見逃せないですね。

生き別れた3人が出会うシーンは感動間違いなしです。

「ちはる、お姉ちゃんだよ」

考えるだけで涙しそう。

さあ、今後の展開を期待して朝思いっきり泣いちゃいましょう。

また、妹役演じる清原果耶さんに注目して朝ドラ「なつぞら」を楽しんでいきましょう!!(美人姉妹もじっくり目に焼き付けましょう)

最後まで見ていただきありがとうございました!

SNS登録&はてなブックマーク登録お願い致します🙇‍♀️